ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

台風!

仕事明けで午前中残業で講習会をし、昼飯かっくらって原チャリかっ飛ばし3時前に海に着きました

台風!

風は入ってるもののセット頭くらいの波

入って何本かいい波乗れましたが、風がさらに入るのと潮がどんどんあげちゃってぼよんぼよんになってしまいオバケに乗って終了
まぁまた明日来ればいいか、と思いきや…。
予定は海キャンプカヤックだったけどこの海じゃどうしようもない
(波乗り行けるかも)

明日どうしようかぁ、この海じゃねぇ、侃々諤々…

本栖湖キャンプカヤックにあいなりました

うんうん、KS大事です、家族サービス
ってか湖にカヤック浮かべるのもいいなぁと思っていたので。

頑張ってきます!なにげにキャンプ初体験なあたくし

カヤックフィッシングギア着々と揃えてます
でもでかかったかなぁ、おらには

台風!


同じカテゴリー(波乗り)の記事画像
今年最後か
初乗り
Oh my God~
春!
宮崎トリップ
稲村クラシック
同じカテゴリー(波乗り)の記事
 今年最後か (2015-12-20 00:24)
 初乗り (2015-01-16 16:46)
 Oh my God~ (2014-05-13 22:05)
 春! (2014-03-19 13:42)
 宮崎トリップ (2014-01-26 22:58)
 稲村クラシック (2013-09-27 13:52)

Posted by さふぁきち at 17:57│Comments(4)波乗り
この記事へのコメント
かっちょえ~ラインディングネットですね♪

僕は、安くて重いネットを2000円で買いました。。。

折りたたみ出来るのは便利でいいですね♪

湖tのしそうですね!

でっかいニジでも釣ってきてください♪
Posted by キオラキオラ at 2012年08月01日 19:51
良い買い物ですね。

我々もこないだの釣行で奉納したロッド・・・
買ってきました。

出費がかさみますが、仕方ないですね~

家族サービス見習います♪
Posted by じゃむ&ESO at 2012年08月02日 13:18
こんにちわ(^o^)
本栖湖さいこーでした!
次回は釣竿持っていきます(^^ゞ
Posted by さふぁきち at 2012年08月02日 19:55
こんにちわ(^o^)
ロッドもプロックスの桜魚買おうかと…。落としてもいいように(^_^;)
Posted by さふぁきち at 2012年08月02日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風!
    コメント(4)