ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月08日

本栖湖キャンプ

更新がかなり遅くなりまして・・

去る8月1日・2日にカヤック持って本栖湖へ行ってきました。
当時から今日まで湘南はず~っと台風スウェル・・
後ろ髪引かれる思いで・・・・・・・

って、もう着いてるし
本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

顔をまだ水に浸けられないへタレなのに奇声をあげて楽しんでました
本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

自然が本能をくすぐるんでしょうな(^-^)

もう寝るの???
本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

夕飯はママが美味しいカレーとナンを作ってくれました(写真なし・・・・)

夕食後、子どもと一緒に集めた薪で焚火!!(写真なし・・・反省)

お疲れさま、たくさん遊んだね(^-^)
本栖湖キャンプ

早朝の本栖湖
本栖湖キャンプ

周りはまだ寝静まってる中の・・
本栖湖キャンプ
さいこー!!

レイクサイドキャンプ場は正面に富士山が見えないので、一人漕ぎ出してみた
本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

今度は3人で・・・
本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ

本栖湖キャンプ
うしろにうっすら見えました、富士山山

朝食お手伝い
本栖湖キャンプ

この年で初キャンプだったおいら。
はまりました、最高です、サイコー!!
手慣れている奥さまは超初心者のおいらにイラつきながらも付き合ってくれました!
感謝!!
カヤックという遊び道具も最高!!
次は海キャンプかな(^◇^)


って、釣りも早く行きたいな・・・
桜魚、ポチリました。まだ届きませんが





同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
今年最後か
2015初浮き
明けましておめでとうございます!
家族KF第3弾
家族KF
スキあらば
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 今年最後か (2015-12-20 00:24)
 2015初浮き (2015-01-10 23:05)
 明けましておめでとうございます! (2015-01-01 13:48)
 家族KF第3弾 (2014-09-18 15:46)
 家族KF第2弾 (2014-09-07 14:52)
 家族KF (2014-09-03 16:16)

Posted by さふぁきち at 23:49│Comments(2)カヤック
この記事へのコメント
こんにちわ

キャンプいいですね~
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

KSも大変そうですが、新たな楽しみもあって
いいですね~

カヤック最高ですよね~!!
Posted by じゃむ&ESO at 2012年08月09日 19:20
こんにちわ
キャンプはまりますね〜
しかし、お金かかりますね…
キャンプ用品ボンビーです
KFはいついけるんでしょ
Posted by さふぁきち at 2012年08月09日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖キャンプ
    コメント(2)