ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月14日

雪山

またまた更新が滞りました^_^;
先日7日~10日でまたタングラムそばのお友だちの家にお世話になりに行ってきました。当直明けから準備しつつ、幼稚園の餅つきが午前中あったのと、職場のイントラの先輩を待ったりとゆっくり15時に出発。圏央道はなぁんの渋滞もなく途中で夕飯食べても20時前に着いちゃいました。来月8日に寒川海老名間が開通するので益々長野が近くなる(^^)群馬なら二時間ちょいで雪山滑ってますね。
3日間タングラム、斑尾、タングラムとやりましたが雪質最高、天気最高\(^o^)/TVでは雪でちょっとした災害が映ってたりしましたが…
雪山

ウキウキで目が覚めてしまい外を見たら妙高山と月とが
雪山

あり?へっぴり腰ですな^/^雪は柔らかいです(^^)

雪山

何気に滑って一人で出てこられなくなってました^_^;
雪山

斑尾良かったなぁ~(^^)
雪山

ツリーランはまった( ´∀`)
先月来たときにはビビって、転んで、埋まって、板外れてと散々でしたが今回はやってやりました( ̄ー ̄)ってまだまだへたっぴですが

雪山


子どもも3日間飽きるどころかもっとやると言って大人を連れ回してました(^^)体力に脱帽

来シーズンはファットスキーを2セット買わなきゃいけないことになりそう…( ノД`)…

しかし海もいいけど山も最高ですね~(^^)

4月に野沢温泉で試乗会があるそうな(  ̄▽ ̄)
行ってそうな気がする。

カヤックやら波乗りやらもやりたいけど(^◇^)
あれもこれもどれもこれもやりたいんですが、宝くじ当たらないかなぁ




同じカテゴリー(スキー)の記事画像
今年最後か
同じカテゴリー(スキー)の記事
 今年最後か (2015-12-20 00:24)

Posted by さふぁきち at 21:17│Comments(0)スキー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山
    コメント(0)